August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

自分は秀岳館を応援しています(塩)

3回目のグリ子です。

 

 

さてさてついに開催した全国高校野球大会!!

いわゆる甲子園!!

» read more

それだけが僕のall my treasure!

先週金曜から世界陸上が始まりました。

 

うちは夫婦揃って学生時代は陸上部だった事もあり、開催年は毎回TVにかじりついてます。

 

» read more

Switch

今年3月に発売されて以来、常に品薄の任天堂のSwitch
 
我が家には奥さん用と私用の2台が鎮座ましましています。
いえーい塩さんいえーい。
 
 

» read more

CATS!ニャー CATS!ニャー

やべぇ!

今日が日曜という感じしなくて、ブログすっかり忘れてましたわ!

昨日までは覚えてたんだけど、おっかしいなぁ(言い訳)

» read more

どうも シュレーディンガーです

どーも。3回目の投稿です。

S部所属のおおさんです。 

 

今回はサイエンスの話でいってみましょう。

» read more

Switch

今年3月に発売されて以来、常に品薄の任天堂のSwitch
今もなお入荷しては即完売という状態が続いていますが、先日こんな出来事がありました。

 

» read more

え!お土産に頂けるだなんてそんな!(塩)

こんにちは、ハチです。

 

私は甲子園球場から2kmほどの所に住んでおり

シーズン中は最寄駅から家まで帰る途中

周りが静かだと球場の応援が聞こえてくるぐらいの距離です。

» read more

先入観と偏見

テラスハウスという番組をご存知でしょうか。


男女6人がシェアハウスで共同生活する様子を記録したというアレです。
昔は地上波でやってましたが、今はnetflixというネットストリーミングでやっています。

» read more

趣味の件

営業部のXです。

 

私は日頃馬券をよく購入するのですが

結婚してからというものの、こづかいがほぼほぼ貰えないので

少ない金額にて楽しむようになりました。

 

» read more

クロード・ヒアリ(古)

先日神戸で発見されたヒアリが大阪で、そしてつい先日は東京でも発見されました。

 

弊社は海外とも何かとやり取りしているので、荷物に紛れてないか戦々恐々です。

» read more
12345>|next>>
pagetop